もし滝沢カレンがミュシャ展へ行ったら

みなさん、こんにちは😋今日は日曜日ということに頭を持っていかれている人ばかりでしょう✨✨布団の上でごろついているのがもったいない気持ちをバレバレにしながら早起きしました💎😆💎 さっそく新国立美術館へ向かうと私と同じような欲望を持った方がずうずうしくもたくさんいらっしゃいました💦😅なんと2時間待ち💫ディズニーランドでもこんなに待つことは稀にしかないかもしれませんが、もうすぐ終焉だからと仲間意識を持ってじっとこの場にいました😔今回のスラブ叙事詩は予想よりも10倍ぐらいさぞかし大きく目に映りました😌🎶こんなにたくさんの作品をごっそり見られるのは絶好の機会ということで感謝の山が立ちました。🗻💖💕💖しかし、ただキレイな絵というわけではなく裏に込めてる意味がパンパンに詰まっているせいで私にはちょっとしか理解しづらかったのが残念😌💫もっと勉強しなきゃというせわしない私がいるのも事実です...🙋 ただ、最後にごっそり飾られていたポスターは可愛かった❣️せっかくのチャンスだと、ポストカードとか買ってしまいました😅💕記念にさせていただきしっかりと机の上に飾っておきます🌟それでは明日は月曜日ということで気安くせずに早く寝て準備しましょう!😊💕💕 #もし滝沢カレンがミュシャ展に行ったら #ミュシャ展は明日で終焉#チャンスを逃したら後悔する人生#もう気づけば明日は月曜日

とあるモデルのインスタが不思議すぎてクセになると話題に

最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のコンテンツ作成に当てさせていただきます。なにかご希望などございましたら、コメントまでお願いします!