見出し画像

暑い季節にぴったりな新発売アールグレイアイスのはなし🫖✨

みなさんこんにちは!紅茶紳士のいろはです。

少しずつ暖かくなってきましたね☀
今回はこれからの暑い季節にピッタリな新作紅茶のアイスクリームを紹介したいと思います!

そのアイスクリームは、みんな大好きハーゲンダッツの新作!

クリスピーサンド『華やぐアールグレイミルクティー』が5/28より期間限定で販売開始されます✨

個人的にクリスピーサンド大好きなので、めちゃくちゃ楽しみです😍

ザクザクとしたウエハースの食感とベルガモットの爽やかな香りに、アールグレイミルクティーの甘い甘いコーティングで包みこんだ逸品。

おいしくないハズがないですよね……!

それにしても本当に紅茶関連のアイスクリームやお菓子が増えてきましたね✨

紅茶好きの自分にとっては嬉しい限りです。

アイスクリームやお菓子がきっかけで、紅茶が好きになるきっかけにもなるでしょうし、これからもどんどん色んな商品が誕生するのを楽しみにしています!

中でもハーゲンダッツはカップアイスの濃厚ロイヤルミルクティーや紅茶ラテなども発売しており、紅茶フレーバーとの相性の良さは立証済みです✨

色々なメーカーさんが紅茶アイスを出していますが、ハーゲンダッツはやっぱり濃厚といいますか、紅茶の風味もしっかりしたものが多い印象です。

今回の新作クリスピーサンド『華やぐアールグレイミルクティー』はどのような味わいになっているのでしょうか!?

発売したらすぐに試してみたいと思います!
5/28まで少し時間はありますが、みなさまもお近くのスーパーやコンビニで見かけた際はぜひ試してみて下さいね✨


ここまでご覧いただきありがとうございました!

それでは本日も良きTEA LIFEをお過ごしくださいませ。いろはでした!

おすすめ記事はコチラ↓↓



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?