見出し画像

カルディで買える✨新作フランス紅茶のはなし🫖

みなさんこんにちは!紅茶紳士のいろはです。

カルディでジャンナッツさんのペットボトル紅茶の新作が販売開始されました!

ジャンナッツさんはフランス・パリ生まれの紅茶ブランド🇫🇷
猫のように寄り添い、個性豊かな紅茶の数々で人気のブランドです。

もともと、ジャンナッツさんのコムパッションという大人気紅茶がカルディで購入できたのですが、今回はまた違った角度のフレーバー!

その名もテ ド パラディ🇫🇷✨

『楽園のお茶』

すごいネーミングですね…!

どんな紅茶かといいますと…
ベースはスリランカ産の紅茶。

そこに矢車菊やブラックベリーの葉を加え、みずみずしいマスカットの香りをプラスしたフレーバードティーです。

そしてなんといっても無糖!

後味がネチョッとせず、サッパリとしていて軽快です。

冷やしてグラスに注ぐと、これからの暑い季節にピッタリな爽やかなフレーバードティーに仕上がります。

そしてそして、個人的に激推しの飲み方があるんです。

それが、ティーソーダ🥂

ペットボトルの炭酸をプラスすれば、マスカット香るシュワシュワのティーソーダが完成します!

スイーツとの相性も抜群!

テ ド パラディを購入された方には是非、炭酸を加えてティーソーダにして欲しいです✨

今回もジャンナッツさんらしい高いレベルのペットボトル紅茶に仕上がっておりました!

カルディに行かれた際はチェックしてみてくださいね👀

ここまでご覧いただきありがとうございました。

それでは本日も良きTEA LIFEをお過ごしくださいませ。いろはでした!

オススメ記事はコチラ↓↓



この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?