見出し画像

今日の開運アクションは『写真集をめくる🍀』

おはようございます☺️
(写真は、明月院のお地蔵さん❣)

あんまりに可愛らしくて、
思わず、パチリ❣🤗

絵に描いたような、
お地蔵さん❣🥰

昨日、ついに明月院行ってきた❢
あじさい寺❣🥰

美人の娘と(🤭)、
久しぶりの休みが合ったので、
先日行きたかった鎌倉に行ってきた😆

敷地内に所狭しと咲き誇るあじさい!

写真をあげてみますね🤗


似ているけど、違うのね😁

あじさい以外にも、
色々な種類の花が、
けっこう咲いていました。😳

雨の予報だったけど、
お天気にも恵まれ、
日傘が役に立つほどの暑さ😅

人出もけっこうありました。
でも、以前の混雑から見ると少ないですね。

写真撮る時も、
後から来る人に気を遣うほどでもなく、
ゆっくりしていましたから。

ちょうど、見頃の時期で、
存分に楽しんできました🥰

スマホだと、
青の色、赤の色が出しにくく😅
木陰のほうが、実物に近い色が出たり…

勉強になった🥰

娘のカメラは…
凄かった!

「後で画像送るね😉」、
なんて言ってたけど…
いつになることだか😓

写真もそうだけど…
7月の勤務表出来てるよね?
早く送って〜😅
次の予定立てようよ♪😁

今日の開運アクションは、
『写真集をめくる🍀』です。

写真集?
アルバムとは違うのか?
図鑑とも違うし…

写真集と言えば、
アイドルとかが撮るやつ。🤭

家にある写真集ねぇ🤔

あ!
沖縄の海の生物の、
小さい本の写真集があった様な…

他に、写真集…
思いつかない😫

我が家には、それ一択しかない❣

職場に写真集あるかな?
行ったら、ダメ元で聞いてみます。🤭

この際、アルバムをめくって見るとするか。

いいの、いいの、マイルールで♥

皆さんの所には、
どんな写真集ありますか?


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?