ブロックを外し克服できたこと。

幼い頃から数字が苦手で
webデザインも抵抗があったけど、
1冊分コーティングが出来て
自分の自信がついた。

なぜ数字が苦手だったかと言うと、
W大学に行った同級生の男の子に
公文で算数が苦手なところを揶揄われたり、
父に数字を手製のサイコロで教えてもらった時も、
分からなかったので、
なんで分からないのか!と怒られた。

でも、それは応援してくれてたのかもしれない。
挑発という形で。

抵抗した精神のブロックを外せば
物事は循環していく。

PCが苦手といった子がいたけど、
弱気にならず努力すれば
きっと上手くいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?