見出し画像

応援中🏐

中学の時から男子バレーが好き。


いま何よりも最優先でリアルタイムで観戦している。

今までの(とあるグループ)タイアップではなくなったことで、試合を観にくる観客も変わっただろう。騒がしい変な盛り上げが消えて良かったと私は思っている。
(気分を害される方がいたらごめんなさい)


すごく詳しいわけではないけれど選手ひとり一人の磨かれた研かれた技術。
魅せるプレーもあって面白くなった!
どんどん面白くなっていると感じている。
1人で観戦している姿は、とても人には見せられない(笑)見られないから感情爆発🤯毎回ずっと口角が上がったままキャーキャー言いながら応援を楽しんでいる😆

道のりは厳しいかもしれないけれど、パリ五輪の切符獲得を祈っている。

今夜もリアルタイムで応援だ!


なんだか賑やか


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💞

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?