見出し画像

HAPPY BIRTHDAY✨

今日は、誕生日🎂
無事に49歳を迎えました。


FBに届くお祝いメッセージの返信に
まあまあ時間を費やしました。

(嬉しいことに沢山の方から
メッセージをいただきました❤️)

こんな経験、初めて!!

幸せな一日に感謝🧡


せっかくの誕生日だから、
ケーキを食べようかな〜と思ったけれど、


もしかしたら大好きな人と
食べられるかもしれないから我慢🤣


その代わりに食パンとあんバター😋
(パンの気分だったので、買い物に行ってきました。寒かった〜)

食パンを少し温めてあんバターを塗ったら
あんまんを食べているような感じに❣️

あんまん…懐かしい響き(笑)
そのくらい食べていません。


小さめの5枚切りとはいえ、
勢いで3枚食べちゃった😅

満足満足😁
たまには良いよね…



さて、今日のアートは…

いいことが循環しそう💖




昨夜眠れなくて、
日付が変わってから描いた1枚。

いいことがありそうなアートになりました💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?