見出し画像

スッキリ😁

昨日は久々に長時間集中して疲労感。慣れない状況も重なり、終わってから何もやる氣にならなかった。日本酒と塩を入れた湯船にゆっくり浸かり、汗をかいてスッキリ。

寝る前に勇征くんを見て元氣になり就寝。
見ていると口角が上がって氣持ちがあがる。
ホント幸せな氣持ちにさせてもらえる💕
教えてくれた友人に感謝しかない。
癒やしの時間は大事🤗

FANTASTICSが出演している「マネキンナイトフィーバー」を観ながら描いたアート。

カワイイ感じになった☺️



今日は大好きな人に会えた😍
1つ願いが叶った!
思い切ってヒーリングアートセラピーを学んで講師資格を取得した事、オンライン活動をしていく為に1年かけて勉強をしているところだと話した。
描いたアートを見て「すごいね」と言ってもらえた。すごく嬉しかったしホッとした。

先日、母にも思い切ってヒーリングアートセラピーの事を話した。

結果、どちらにも否定されることはなく受け入れてもらえたようだ。
伝えられて良かった。

これで心の引っかかりがなくなった。
ちゃんと話せた自分を褒めてあげよう。
よく頑張りました👍

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?