見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

渋谷のラジオ。FM87.6MHz。

6月9日(日)の『渋谷の寡婦さん寡夫さん』のアーカイブはこちらからお聴きできます↓

準レギュラーのOchiroくんが、女優さんのせいみさんと久遠莉子さんを連れてきてくれました。

みなさんからいただいたサポート代で買わせていただいた、ほろよいで乾杯♪

せいみさんと久遠莉子さんの二人芝居が、6月26日からはじまるんです。
ぜひ、この美しいお二人の白熱した舞台を観に行ってみてください。

久遠莉子さんは、THE BACKHORNの松田晋二さんの大ファンでした!
ファンクラブにも入ってました。

舞台の話を聞いたり、なんで女優になろうと思ったのかとか聞いてたら1時間あっという間に終わってもーた。

後半も同じメンバーでレッツゴー!
と、そこに見つけた!!アンジェラ見つけた!

福島県の会津のお酒とアスパラガスを持ってきてくださいました。
この説明は、アンジェラが喋っているので、ぜひアーカイブ聴いてほしいです〜

あなごちゃんが、来た〜〜〜〜〜!
あなごちゃんはも三重県で頑張ってる!!
みんな、あなごちゃんがやってるラジオ聴いてくださいね。

いつも、誰かが遊びに来てくれて本当に楽しいです♪


そして、校舎裏に仲間がまた一人増えました。

誰だ〜この悪ぃ〜やつは〜(笑)
私は、グラサンちゃんと持参したもんね♪
校舎裏に集まるときは、グラサン必ず持ってくること!

次の日曜日の準レギュラーは、我らのアイドルあっきーだよ〜♪

よろしく頼んまっ!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!