見出し画像

真似しない…個性を出す!

個性の時代



みんなと同じことをしていたら、その人の個性が見えませんね😊

特に、副業ビジネスに多いです♪

成功者の真似をしろー!
メンターの言う通りにしろー!
今はこれが流行ってるから同じことしろー!



これは、たしかに一旦はうまくいく方法です。
実績がありますからね!

しかしSNSの情報社会は、早いんです💦

2ヶ月前に流行ってたものが、もう古くなる😢

ドンドン移り変わります。

だからこそ、真似の出来ない『個性『』を出す事が大事なんだと私は思います^_^

【あなたしか出来ない事があります】


流行ってるものを真似するのは、誰でも出来ますが、それを一味も二味もあなたの個性というスパイスで変化させる事が、これからの時代に必要なのでは😊

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?