見出し画像

今日はピアノ教室の金曜日。

お父さんが待ち合わせ場所にこないなーと
心配していたら、君から電話がきました。

「間違って家に帰っちゃった」
と、言うから慌てて迎えに行きました。

そのせいか、
「ピアノの時間は集中が切れちゃったようです」
と、先生から聞きました。疲れちゃったのかな。

「お菓子食べられたら頑張れた!」
と、言っていたね。そうかもしれない。

帰りに2年生用の帽子を一緒に
買いに行きましたね。

黄色の帽子とは、もうすぐお別れ
新しい帽子は紺色ですね

試着した姿かっこよかったです。
ちょっと大人になったね。
サイズも2cmアップ。

帰りはとても嬉しそうでしたね。
新しい帽子を大事そうに抱えてたね。

1週間休まず、頑張ったね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?