見出し画像

10. 〈NATTARA Cafe〉を新たに開設。とっておきのスムージーで、ひと休みをプリーズ!

こんにちは。
今回は、またまたNATTARAの新企画スタートのご紹介です。
私たちNATTARAトレーニング スクールでは現在、読書系(?)の特別企画「NATTARA READING JUNGLE」を展開中ですが、この度、このサイト内に新たに「NATTARA Cafe」をオープンいたしました。

「NATTARA Cafe」では、毎週「READING JUNGLE」にて当スクールのメイントレーナー越前氏が“ジャンクBOOK”を通してご紹介したさまざまな「名言、知見、見識」などを、事務局の吉永氏が緻密に検証・分析。そして、共通するエッセンスを抽出してテーマごとに巧みにブレンドして作ったオリジナルの「スムージー」(笑)としてお届けします。
第1弾のメニュー(テーマ)は、
●自分磨きスムージー、●愛情スムージー、●ポジティブスムージーの3つ。

ハッとする言葉、なるほどという鋭い知見、目からウロコの視点、心に響く名言などなど、飲めば(読めば)きっとプラスになる何かが摂取できると思います。

たとえば最初の〈自分磨きスムージー〉。
マネジメントの達人になるために求められる人柄、人格、人間性を高めるために参考になるエッセンス(言葉、知見、見識)を、ギュッと凝縮してご紹介。さまざまな分野で活躍された方々が記された大切な、貴重な〈言葉の成分〉が、“自分磨き”について気づかせてくれたり、背中を押してくれたり…と、きっとあなたを刺激してくれると思います。

どのスムージーも、越前氏の“ジャンクBOOK”紹介動画の栄養を、(スムージーのように)バランスよく、効率的に摂取していただけるように作られています。
シンプルで、飲みやすい(読みやすい)ので、カフェでちょっとくつろぐ感覚で、ご覧になってみてください。

興味を持たれましたら、まずは、以下のNATTARA READING JUNGLEサイトから入って、NATTARA Cafeにお立ち寄りいただき、お好みのスムージーをお試しいただくことをお勧めします。

〈NATTGARAトレーニング スクールの読書系の公開情報〉
●NATTARA READING JUNGLE_「ジャンクBOOKでマネジメントを学ぼう!」
https://www.nattara.biz
★NATTARA Cafeは、NATTARA READING JUNGLEサイト内にオープン!

●NATTARA Reading Party_「NATTARA 読書会」
https://www.nattara.net/reading_party/


NATTARAでは、これからも「学び」につながるさまざまな実験的な試みや企画に、(面白がりながら)挑戦していきたいと思っています。マネジメントを学ぶために役立つ何かがきっと見つかるはず!と信じてお付き合いいただけたら幸いです。
これからも、NATTARAにぜひご期待ください。

                           2021年10月19日

NATTARAトレーニング スクール
専属コピーライター & コミュニケーションライター
斉藤 浩一

NATTARA 公式ホームページ
https://www.nattara.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?