見出し画像

自己紹介パート3

 おはようございます。そしてたくさんのご挨拶。
 一色智樹です。これは不定期日記で、不定期備忘録です。

 最近は1217冊まで膨らんだ書籍を何とか消費する日々です。
 備忘録をたくさん書いたから、Twitterと連携してもいい気がしてます。

 一つだけルールを決めています。400文字を目安に書くこと。
 
 これからもこの自己紹介も大体400文字です。

 生まれも育ちも現住所も大阪です。好きなことはこのマンガすごいを見て、マンガを漁り読みをすることです。
 最近ブルーレイレコーダーを買いました。そのおかげでテレビを見ることが増えました。先日は思い出のマーニーを見ました。面白かったです。

 音楽が好きです。好き過ぎてベースが欲しいです。車輪の唄や透明人間18号聴いてください。ベースめちゃくちゃカッコいいです。

 自己紹介になったか分かりませんが、これが2023年1月15日の備忘録です。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介