見出し画像

最近私が楽しみにしていること

最近は転職するよ!したよ!という話ばかりnoteで書いてきたので、
今日はそんな日々の息抜きになっている事柄についてつらつらと書きたいと思う。

岡田将生くんがInstagramを始めたよ!!!

これがめちゃめちゃ良くて(笑)
ありがたすぎる供給である。

岡田将生くんは、かれこれ10年くらい密かに好きな俳優さんの1人。かっこいいのに超天然なところが好きだ(笑)
かなり前からSNSをやって欲しかったけど、絶対やらないだろうなと思っていたら、まさかの今月開設されて。

しかも割と高頻度で更新してくれる。先日は、質問コーナーまでしてくれた。嬉しすぎる。幸。
これからも密かに推したい(笑)



社食がおいしい!!!

転職して、社員食堂のある職場になったので、最近は食堂のメニューを楽しみはじめた。
意外とメニューが豊富で。デザートまである。日替わりでメニューが変わるので飽きないし、美味しい。そのうえめちゃめちゃ安い。ありがたや。

前職では弁当派だったけど、これからは日替わりメニューもお昼の楽しみになりそうな予感。
お昼休みの楽しみが、一つ増えて嬉しい。



うさまるのアニメが始まったぞ!!!

これこれ。めちゃめちゃ良くないですか?!
とにかく可愛い。

実は私、うさまるのことも密かに好きでして(笑)
LINEスタンプは殆どうさまるしか使ってないというぐらい、日々お世話になっているうさまる。

なんてことないストーリーなんだけど癒される。
毎週金曜配信、全3話ということで、週の終わり、束の間のうさまるに癒しを求めて働こうと思う(笑)



最近の私へ

今日も一日頑張った。まずは自分を褒めよう。

転職って大変だし、今は環境に慣れるのに必死でドラマや映画を観る余裕も最近はあまりないけれど、
こういった小さな楽しみをたくさん作って日々楽しく過ごしたいと思う。

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?