見出し画像

最近、気づいたけど、「塩」、めっちゃ、おいしいやん!

塩がおいしい!
最近、塩にハマってる。

特にご飯
こんなにおいしい?ってぐらい、
めちゃくちゃおいしいやん!
なんで、今まで、せんかったんやろ?

お弁当の白ご飯は苦手で、
これまで、ふりかけ、炊き込みご飯と
味をつけて、お弁当に入れてきた。
塩をかけようとは思ったこともなかった。

最近は、ミネラルを取りたくて、
ご飯に塩をかけている。
ふりかけは、もういらん!

塩によって、味が変わると思うから、
色んな塩を試してみたい。
海塩使ってきたし、岩塩を試してみようかな~

しかし、種類が多いし、値段もピンキリ。
めっちゃ迷うわ~どれにしようかな?

でも、また楽しみ、増えちゃった~
ラッキー!
イェイ\(^o^)/



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?