引き続きウェルカム

明日の夜にはインドに旅立ちますが、心は古民家のことばかり。


いや、嘘。


ずっと古民家のことばかりでもないけど、ちゃんと今日も今日でちゃんと書ける自分を自分で褒めたい。


あー、でも最近はもう苦しさは超えてる感あるな。


普通に書いてる感じがするので、褒めたりしなくてもいけるような感覚だな。


さて。


ここにきて二人の住人が確定し、ありがたいなぁと思っていたところ、さらにこんな連絡がやってきた。





なんと、まだ住まいが決まってないですと。それはそれは。


移住するときに住むところが決まってないというのは、なかなか不安よね。

そして顔見知りがいない中で移住してくるとすれば、知り合い増えるかなといった、人間関係の広がりに対する悩みもあるかもしれない。


まあそういう意味では、めっちゃ力になれる。明らかにツテが多いので、ごめんちょっと紹介するねーっていろんな人を繋げてあげられそう。


まあなんせ、ウェルカムですよ。せっかく丹波に移住してきたなら、ちょっとでも良い機会になったらいいもんね。



まだ見ぬ新住人よ。
心から歓迎してるよ。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。