見出し画像

(有料記事・5)せっかく有料記事にチャレンジできたのだから、そのチャレンジした気持ちを忘れず、少しづつでも前進したい。

自分のnoteを時々読み返してみる。

最近のnoteでも、まだまだネガティブなことを言ってるなって思う。

私生活で、色んな人のnoteや、LINEでやり取りしたり、YouTubeを見たり、たまにTVを見たりして、人って変わるよなって思う。
良くも悪くも。

人は人の見てないところで、めちゃめちゃ努力をしているものである。
そして、色々なことにチャレンジ、挑戦、している。
行動を起こしている。
皆が皆ではないにしても。

私も最近、色々なことに、前向きに挑戦することができるようにはなってきた。

とは言え、まだまだではあるが、周りが理解があったり、協力、時にはそっとしておいてくれたら、自分のやりたいこともできる。
気持ちで言うと、20代に戻った気持ちである。

ここから先は

3,261字

¥ 100

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?