旭山動物園

画像1 連日ですが、北海道のレポーティングです!! #旭山動物園 #北海道 #旭川 #イマジネーション #地球には人間以外にも沢山の生き物が住んでいるということ #学び #気づき #生命を便利な生活の犠牲にしないでというメッセージ #educational #写真 #おでかけ
画像2 空飛ぶ 飛べない鳥! 展示の仕方がやっぱりすごく良かったです。
画像3 幼い頃は感受性が強すぎて、動物園に行くと 喜ぶちびっ子とは対照的に 号泣していたという私。 「動物の泣き声が聞こえる〜!みんなかわいそう〜!怖い、イヤだ〜、帰りたい〜」という感じだったそう。 最近になって、拝見できるようになりました。 大人になったのか、 はたまた 大切な感覚が衰えてしまったのか、、、
画像4 子供ができたらまた行きたいな。それまで変わらずメッセージを発信し続けてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?