見出し画像

言語化で気づく蓋をしていたところ

先日コーチングセッションを受けてくださった、クライアント様のご感想です。

画像1

■コーチングで得られたことや感想
頭の中を整理できました。自分が本当はどう感じているのか、物事や人に対してどう思っているのか、まゆみさんが繰り返してくれることで言葉で確認できました。自分の言葉も入れながら、セッションしてもらえたのが嬉しかったです。素晴らしいセッションでした!

■このセッションは、参加する前に予測していたものと比べてどうでしたか?
受けるのがとても楽しみでした。たくさん引き出してくれることで、
蓋をしていたことに気付かされたり、向き合うことで辛いこともありますが
それを手伝ってもらえて、やっぱりコーチングっていいなって思いました。


モニターセッションを受けてくださり、ありがとうございました!
言語化していくことで、自分では気づかなかった蓋をしていた部分へ向き合うきっかけができましたね。
早速、その蓋をしていた部分と向き合うためのプランも立て、翌日には素敵な報告を聞くことができました!自ら行動を起こした彼女の結果です!


3月も引き続き、モニターセッションの応募をいたします。
気になる方は、お気軽にご連絡くださいませ😊

3月枠コーチングモニター受付中
<限定5名様>
コーチングモニターは終了いたしました。

※Instagramのストーリーズにてコーチングの感想を掲載しています。

<詳細>
・料金は無料
・無料オンラインツールZOOMを使用
・45分のセッションとなります
・日時はご相談ください
・質問がございましたら、事前にご準備お願いいたします
・セッション終了後、アンケートにご協力をお願いいたします

コーチングとは?
コーチングは、コーチが質問を投げかけ、
クライアント様の無意識の中にある思い込みや感情に
ご自身で気づくお手伝いをさせていただきます。
アドバイスや提案することはございません。
クライアント様がご自身で望んでいる方向へ力強く進めるよう、一緒に伴走いたします。
※コーチングは医療行為ではないので、心身共に健康な状態でお申し込みくださいませ。

申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S9221276/
私のプロフィールはこちら💁‍♀️自己紹介
Instagramもチェック📷ma_kihara
お気軽にお問合せください📩

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?