頑張りました

今、BSにて延岡西日本マラソンのダイジェスト版が放送されています。

例によって視聴中。

今回はスタート直後のプランを瞬間的に選択したおかげで大崩れを未然に防ぐことができました。

偉いぞ、私!

ラスト数kmでスパートをかけようとした瞬間から向かい風が強くなりました。

ラストスパート失敗(苦笑)

「これ、風速5mくらいあるやろ・・・。」

なんて考えていたら・・・






↑ドンピシャで5mでした(爆)

この風で撃沈したランナーさんも多くいたんじゃないですか?


私は自己ベスト更新とはなりませんでしたが、あの風の中でこの記録を出したことに満足しています。

多分マラソン人生で2番目に嬉しいです。

あ、1番嬉しかったのは初めてサブエガを達成した時ですw




↑ゴール後のワイwww


























↑今日の昼からひたすら食べてます。




そして・・・



まだお腹が空いているので今日2度目のローソンw

私、頑張ったからな。

ご褒美よ。

それにしてもあのタイムは奇跡みたいなもんやったし、最後の"あの選手"とのデッドヒートは後々語り継がれるであろうよw




他には・・・

大阪から参加した某ランナーさん、アァタそれはマナー違反よ。

テレビに映りたいから取った行動だろうけど、アレはいかんよ。

アァタのフィニッシュタイム、最後から数えて◯番目やろ?

普通に走ったらテレビに映らないからあの行動に出たんでしょう?

わざわざ大阪から来て何してくれてんのよ・・・。




今日は以上です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?