【※ダイエット仲間急募😭】


初めまして、
いつもはらぺこな23歳(女)
です、、、!!!


名前はまだ名乗る程の者ではありません、、、


唐突ですが、
寒いです、冬です


小デブの私は

夏よりも
圧倒的に冬派です🌨


今日も布団の中でぬくぬくして

食べては寝て
また食べては寝て

そして今もじゃがりこの新作を食べ
布団の中にいます

深夜です、いやいや朝ですよね!(^_^;)
(AM5時45分なう)


そろそろ本題に入ろうと思うのですが

「私、今日からダイエットします」


人生で軽く1000回は言っている
この魔法の言葉🪄


今回は本気なんです!!(何回目)



しかし、
23年間小デブ生活をしてきた私には

このダイエットが失敗することくらい
容易く想像ができるのです、、!


だからこそ、
醜態を晒しながらでも

ダイエットをしようと、、!


良かったら私がサボらないよう

皆さん見守ってくださいませんか?


そんな仲間が欲しい
23歳(女)です。

(あだ名も募集中)


よろしくお願いします🤲








 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?