見出し画像

コントな文学『絶望の瞬間』

コントな文学『絶望の瞬間①』

修学旅行…

ハワイから島根に変更だってさ…


コントな文学『絶望の瞬間②』

遠距離恋愛になって1年ぶりに会えたのに…  

ごめんね。 

生理来たっぽい…


コントな文学『絶望の瞬間③』

ヤバッ、旦那帰ってきた。隠れてっ!


コントな文学『絶望の瞬間④』

1週間前から当校のプールの水が出しっ放しの状態になっていた事が判明しました。

片山先生、何か心当たりありませんか?


コントな文学『絶望の瞬間⑤』

血圧・・・250っ!?


コントな文学『絶望の瞬間⑥』

ギネス記録を更新する為に1ヶ月掛けてドミノを並べてきたのに…

真夜中の震度3で夢破れるかぁ…


コントな文学『絶望の瞬間⑦』

お前が履いてるベージュのチノパンに残尿のシミが滲んでるって女子が騒いでたけど…
本当だったんだな。


コントな文学『絶望の瞬間⑧』

1年前から計画してお金を貯めて、貯金とボーナスを注ぎ込んで有休を使ってアメリカへ…  
 
大谷翔平、試合前の練習中にケガして欠場かぁ…


コントな文学『絶望の瞬間⑨』

お前は親友だって言ってるけど、北村はお前の事、ただのクラスメイトだって言ってたぜ。


コントな文学『絶望の瞬間⑩』

おい、誰だよ。トイレ流し忘れてる奴は?


コントな文学『絶望の瞬間⑪』

懲役・・・316年っ!?


コントな文学『絶望の瞬間⑫』

12時から俺の8股ゲス不倫の記者会見が始まる。

昨夜は恐怖と緊張で全く眠れなかった。

ハードな会見になる事が予想されるので、少しでも睡眠を取っておきたいと思い、明け方に酒の力を借りてようやく眠る事ができた。

起きたら12時だった。

マナーモードにしてあったスマホの着信履歴は100件以上。

もう一度眠って、そのまま永眠してぇ…

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?