見出し画像

秋、嬉しい。

もう9月。はっやい。
入社してすでに5ヶ月が経っていることが信じられない。

9月に入ったからか、最近は少しだけ夕方が過ごしやすくなったなと感じる。

気温が下がってきて音楽を聞きながら散歩に行けるようになったのが嬉しい。

日が沈むちょっと前の時間帯に、ピンクと水色とオレンジと白がぐちゃっと混じった空を見るのも好き。

偶然、今日、インスタのストーリーズで私の好きな作家さんが、空の写真を投稿していた。

私はその人の感性とか表現とか、全部が大好きなので、一緒に今日の空を見て、感動を共有できたような気がして本当に嬉しかった。

こんなんじゃ、あっという間に年末になってしまうな。

そして、あと1ヶ月で23歳になってしまう。子どもの頃イメージした23歳ってもっとしっかりした自立した大人だと思っていたよ。

行き場のない不安や謎の興奮は、たくさん食べて飲んで、色んな本を読んで、鎮めていく予定だ。

秋は、それができるから良い季節だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?