見出し画像

録音 一発目

【歌の録音をして参りました♪】
先日、「世界で一番素敵な言葉」の歌録りをして参りました♪

素敵なスタジオで、
素敵な方々に歌のディレクションと録音をして頂き、めちゃ良いのが録れたのではないかと思っています😭

歌のディレクションでこんなにも変わるんだと、
びっくりぽん👀💓です。
今回、楽曲のアレンジと歌のディレクションをしてくださったのが、憧れの濱田貴司さん♪
(私がバイオリン等の弦アレンジが好きになるきっかけを下さった方です)

歌の録音でお世話になったのが三上義英さん♪

お2人とも、メジャーシーンでご活躍されていらして凄いお方なんです♪
生きてて良かったなと、、。よくお2人がこの録音に関わって下さったなと感謝しかないです。
ということで、
次の人に、このワクワクをなんとしても繋げたいねーーー(*≧艸≦)✨✨🤣💓💓💓
(なんてたって、全部自分でやってるので、わからないこともいっぱいあってー、うひーぶひー🤣🐽でもやるよーーっ!!)
皆さまのお手元にも届くよう待っていて下さると嬉しいです🙇💓😊😊

あ、素敵なスタジオ紹介しておきます↓😊
【トライブリッジスタジオ】
https://trybridge.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?