見出し画像

【Instagram】最短でフォロワー0から1000人にする方法!

こんにちは!

米田功体操クラブの五代儀優斗です!

以前、僕が書いたインスタ術をまとめた記事は読んで頂けましたか?

皆さんフォロワー増やしたいですよね?

Instagramはフォロワーが増えれば広まりやすいので1000人、1万人となってくれば勝手に増えていきますが

0から1000にするのは圧倒的に難しい!

でも、速くフォロワーを獲得してインフルエンサーになりたい!マネタイズしたい!
という方には打って付けの方法をご紹介します!

僕は今現在、Instagramのフォロワー2万弱まで増やすことができました!

それも「体操」というチープなジャンルで2万ものフォロワーを獲得したんです!

これは必ずジャンルが変わってもポイントは同様でしょうし
「体操」よりもフォロワーを増やせるジャンルや山ほどあります!

なのでこの記事を読んでポイントさえおさえれば
フォロワー獲得できるでしょう!

手順は以下の通りです!

【STEP1】ターゲット設定

【STEP2】ジャンル設定

【STEP3】他のアカウントをフォロー

【STEP4】投稿

【STEP5】フォローとフォロー解除を繰り返す


はい!
では、各STEPごと説明していきましょう!

ここから先は

2,031字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?