見出し画像

バレンタイン抽選会💝当選発表🎁十六夜編+α

riraさん企画の「#バレンタイン一句」は大盛況のうちに終わりました✨
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


しちさんのイラストボードやriraさんデザインの相聞歌ボードも追加投入されて、さらにヒートアップ🔥🔥し、みなさんの記事読むのが楽しかったです
(´▽`*)✨



今回は、あまりコメントを入れられませんでしたが、時間はかかってもマガジンに収納された全員の記事に何とか目を通しました(''◇'')ゞ



さてさて今日は、お待ちかねの🎁プレゼント抽選会が行われた模様です😊♬♪♫
すでに、読まれているかとは思いますが、厳正なる抽選の結果はこちらです👇



私からの🎁プレゼント当選者は、チズさんとなりました。
🎊おめでとうございます🎉


チズさんは、可愛らしい素敵な恋の俳句2句で参加してくださいました。
特に、こちらのヒヤシンスの句が私のお気に入りです💜


(チズさん「#バレンタイン一句」参加記事より引用)



チズさんには、世界で1枚の特製✨バレンタインカード💛十六夜🌖バージョンを🎁プレゼントいたします(*'▽')💕




特製✨バレンタインカード💛十六夜バージョン




短歌は十六夜が詠みましたが、こちらのバレンタインカードのデザインはriraさんです。
ちなみにプチ情報として、十六夜のアイコンは、しちさんオリジナルデザインです。(昨年の十六夜杯の時の企画に応募して、オリジナルで作っていただいたものです💛)

そして今回この記事では、さらなる副賞として、私からこちら👇の🎁プレゼントがあります。





バレンタイン💝アソート短歌✨コラージュカード🎁




今回のバレンタイン企画用に詠んだ俳句・短歌・都々逸をアレンジした短歌8首を「バレンタイン アソート コラージュカード」にしました。
下記3つの記事で掲載したものと、ほぼ同じ内容です(2句を短歌にアレンジ、デザインのみ変更したもの含む)
こちらのカードを副賞としてチズさんに🎁プレゼントいたします(*'▽')💕

よろしければお受け取りくださいませ(*^-^*)💞





抽選に外れてしまった方々も、riraさんが参加賞を用意してくださいましたので、しっかり忘れずにいただいてくださいね(*'▽')💕
私も記念ですから、もちろんしっかりといただいてきました✨
(`・ω・´)b


ありがとうチョコ賞(参加賞)riraさん記事より



riraさん、最後までたくさんたくさん(人''▽`)ありがとう☆💖
みんなと一緒に遊べてとても楽しくて、うれしかったです
心からの感謝を💐



それではまた、しばらくnoteはゆったりモードとなります
いつかどこかでお会いしましょう
それまで、皆さまお元気で( *´꒳`*)੭⁾⁾
🍵🍡🌸



出逢いに感謝
(*^-^*)💞




#バレンタイン一句
#休みん俳勝手に企画
#バレンタイン
#短歌
#国語がすき
#やってみた
#おまけの副賞です


この記事が参加している募集

国語がすき

やってみた

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)