見出し画像

#バレンタイン一句🍫💖に参加しますPart.3(´▽`*)✨

こんにちは(^-^)
大盛況のこちらの企画におかわり🍚🍚🍚参加します👇







甘いのが苦手なきみにはオランジェット
じりじりとける微熱恋びねつれん







微笑みを思うだけでもとけるから
一口サイズのプラリネショコラ







適切な温度で保管お願いね
賞味期限はたぶん短い





バレンタイン企画は、2/10土まで✨
今日は❄大雪⛄注意報がでている地域もありますが、みなさんの作品記事を読んで心だけでも甘く🍫ホカホカ💘でいられたらと思います(*'▽')💕

それでは、行ってきまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

出逢いに感謝
(*^-^*)💞


#バレンタイン一句
#休みん俳勝手に企画
#バレンタイン
#短歌
#企画参加
#今日の短歌
#国語がすき


この記事が参加している募集

国語がすき

今日の短歌

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)