見出し画像

#バレンタイン一句🍫💖に参加しますPart.4(´▽`*)✨

こんにちは(^-^)
大盛況のこちらの企画に急遽✨おかわり🍚🍚🍚🍚参加します👇


なぜ、急遽にかというと、riraさんからこちらの👇相聞歌ボードが放出されたからですっ✨°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


こ、これはっ⚡✨😲
絶対に使いたい!!(≧▽≦)💖

と、いうことで、先日のしちさんボードのときは、参加するのが出遅れたので(スピード競技ではありませんが)休み時間を使って、うたの短冊メーカーで作りました。
例のごとく、参加することに意味があるので、クオリティは問わないでくださいね( ̄▽ ̄;)💦


では、お昼休みが終わっちゃうから急ぎ、いってみよー♬♪♫
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






月のようだねマカロンショコラ
すこしだけおねだりしてみるあの言葉





あの言葉?「🌕月が綺麗」と言わせたい?
どちらかというと可愛いだよね💙





riraさん、またまた可愛いボードを(人''▽`)ありがとう☆💐
早速、使わせていただきました(*^^)v


バレンタイン企画は、2/10土まで✨
みなさんの作品記事を読むのを楽しみにしています(*'▽')💕
最後まで楽しみましょう♬♪♫

出逢いに感謝
(*^-^*)💞

さてっと、安心してお昼ごはん行ってきまーす。
何にしようかな~😋♬♪♫
🍛🍝🍣


#バレンタイン一句
#休みん俳勝手に企画
#バレンタイン
#短歌
#企画参加
#今日の短歌
#国語がすき


この記事が参加している募集

国語がすき

今日の短歌

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)