見出し画像

#バレンタイン一句🍫💖に参加します(´▽`*)✨

お待ちかねの企画✨いよいよ始まりました~(´▽`*)♬♪♫
こちらの企画に参加します👇

riraさん、いつも楽しい企画を(人''▽`)ありがとう☆💖

そして、今回は参加するだけじゃなく、お楽しみの🎁✨プレゼントも用意されてるとのことです!!\(^o^)/
どんな🎁プレゼントかは、riraさんの募集記事で確かめてくださいね。

以下、riraさんの募集記事から「参加要項」抜粋します。
よく読んでから参加してくださいねー😊

💝参加要項

【テーマ】

バレンタインをテーマに「俳句・短歌・川柳・都々逸」を作ってください。

※バレンタイン、チョコ、恋愛など関連しているテーマならOK。
特定の誰かに贈る記事にしても構いません。
※数制限なし。
※参加された方は、他の参加記事へコメントをお願いします。


【必要事項】
▶︎ハッシュタグ「#バレンタイン一句」をつけてください。
(短歌は「一首」ですが、参加記事の見落としを防ぐため統一のハッシュタグでお願いします)

▶︎企画記事のリンクを通知がくるように埋め込んでください。


【開催期間】
2月1日から2月10日まで


【当選発表日】
2月14日



【投稿時の留意点】
◾️露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。
◾️Chat GPT等、AIによる作品はご遠慮ください。
◾️楽しむことが趣旨の企画です。作品への否定的な講評などはご遠慮くださいますようお願いします。
◾️もし数日たってもマガジンに登録されない場合は、コメント欄にてこっそり教えてください。

riraさんの募集記事より引用)


説明はこんなとこで……
それでは、早速行ってみよー✨
*。٩(´ᗜ`*)و*♬♪♫



バレンタイン💖川柳


義理チョコ🍫も甘さは同じ💝照れ隠し




バレンタイン💖短歌

思い出は初めて作りし🍪チョコクッキー
焦がして苦し💦そしてしょっぱい😅




バレンタイン💚都々逸


月のようだねマカロンショコラ
おねだりしてみる💛あの言葉🌕✨



参加記事は、こちらのマガジンに登録されますので、まだの方は、📗マガジンフォローもおすすめしてまーす(´▽`*)✨


そういえば、みんみんからもお知らせがありましたよー


みんはい参加ベテラン、常連さんの方はもちろん、初めて俳句や川柳、短歌、都々逸を詠まれる方も、ぜひぜひお気軽にチャレンジして、参加してくださいませ。
画像や写真、イラストがなくても、文字だけの作品記事も、もちろん歓迎してます😊👌🆗

みなさんの作品読むのを密かに楽しみにしています(*'▽')💕

出逢いに感謝
(*^-^*)💞


#バレンタイン一句
#休みん俳勝手に企画
#バレンタイン
#短歌
#川柳
#都々逸
#企画参加
#今日の短歌
#国語がすき


この記事が参加している募集

国語がすき

今日の短歌

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)