見出し画像

夢の見方(動画追加再投稿)

いつかまたといったまま
遠くへ行ったひと
ぼくはまだ きのうの場所にいる
悲しみの音階を
教えてくれたひと
ぼくはまだ 歌を書けずにいる
言葉は永遠に
渡されることのない 贈りもの
優しさのすべを知らず
夢の見方を知らず
ぼくはいったい 何をしているのだろう

黄昏に行き先を
残してくれたひと
ぼくはまだ 言葉をさがしている
心は永遠に
見つけられることのない 忘れもの
優しさのすべを知らず
夢の見方を知らず
ぼくはいったい 何をしているのだろう

心は永遠に
見つけられることのない 忘れもの
いつかまたといったまま
遠くへ行ったひと
ぼくはまだ きのうの場所にいる
優しさのすべを知らず
夢の見方を知らず
ぼくはいったい 何をしているのだろう

※ねこぴっくる(ねこぴCatさん)が、
 この歌詞に曲を付けてYouTube動画にしてくれました。
 ささら & 謡子さんバージョンです。
 ぜひご視聴ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?