見出し画像

二度とないときに 竹本孝之 家族との関係 2

竹本孝之っていましたよね。

アイドルなのか、俳優なのか。

「俺の中にいる いい加減なやつら・・・」っていう歌詞とメロディが十何年か頭の中にあって、ネットでその歌詞で検索したら、この歌だって発見し、感動しました。

もっと早く検索しておけば良かった・・・

しかも、2014年に本人が歌っていて、まだ、活動してるんだな、って、また感動。声も福山雅治みたいでカッコいい。

僕も、自分のなかにいい加減な気持ちがいつもあるからこの歌詞が気になっていたんだ。

もっと昔の歌だと思っていたら発売が1999年の9月らしい。

僕と奥さんが結婚したのも1999年の9月。

何かの縁だなあ、とまた感動。

「俺の中にいるいい加減なやつら、いま、しばらく昼寝をしてな

 二度とないときに熱を力をありったけぶつけてみたい」

子育ても二度とないとき。

奥さんとは13年もセックスレスで、今は、同じ社内の約30歳も年下の子に片思いで辛過ぎる。

でも、3人の子供に恵まれ、二度とない子供との生活、成長を見守ってきた。

パパも子供たちに熱と力をありったけ、ぶつけてきたつもりだ。

そしてこれからも。

子供たちはパパに冷たくなってはいるけど、頭に来るときもあるけど、パパの子供たちへの思いは冷めない。

(同じ社内の約30歳も年下の子への方思いの気持ちも冷めないけど・・・)

子供たちとは、一緒にいても、離れても、冷たくても、嫌われても血のつながった家族、ずっと成長を見守りたい。

長女へ

頼むよ、パパとママ早く離婚してって言わないで・・・

もし、離婚しても家族だよね・・・

口を聞いてくれ。

新しい中学生の生活がどうなのか、新しい友達できたのか、いろいろ聞きたいんだ、パパは。

教えてほしい。

話してほしい…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?