見出し画像

Brand new planet 片思いで辛すぎる・・・

もうすぐクリスマス。

片思いの人たちには辛く切ない時期かな、僕も含めて。

ドラマ「姉ちゃんの恋人」が最終回だった。

ネタばれはできないけど、片思いに通じるセリフがあった。

感動した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高で楽しいクリスマスで、こんなことは自分の人生にはないと思ってたから、できないことがあっても不幸せじゃない、他の幸せがあるからゆっくりと進んでいこう。

生きるってことは、ずっと幸せってやつに「片思い」し続けることなのかもしれない。

でも、「片思い」は切ないけど楽しいよね。

今を生きる僕らみんながちゃんと「片思い」していればきっと大丈夫。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマ「姉ちゃんの恋人」には感動した。

でも、実際の僕には、片思いは辛く切ないばかりで楽しいとは感じないよ。

僕には奥さんや子供たち家族がいるからクリスマスは、家族でパーティーだけど。

僕の気持ちは片思いの子に届かない思いで、ジングルベルじゃなくて、「シングルベル」だ。

※ドラマ「この恋あたためますか」でシングルベルってセリフがあったので印象に残りました・・・・

でも、セックスレスでも単なる同居人のような夫婦関係でも、奥さんと子供たちと過ごせる当たり前のようで、何億人の中で出会った家族、幸せと思わないといけないよね・・・・

なんで30歳も下の子に片思いしてしまったんだろう・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?