見出し画像

日々 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年7ヶ月。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲良し。
いつも社内電話でうふふと笑う。
相手が来れば、頬を赤くして二人で話している。
普段はあまり喋らない子なのに。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる毎日。

日々、この歌は僕がフォローさせていただいている方が、とても良いお話で投稿していらっしゃって感動した。

僕は、片思いで辛いなんて言ってちゃダメだ。

それはわかってる。

わかってても
気持ちが、
思いが、
頭から出て行ってくれない。

でも、奥さんと子ども達との毎日。

これからも一緒に生きていたい。

奥さんと、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、孫の姿を見ながら仲良くしていたい。

そんな未来を祈る。

出逢った日 
恋に気づいた日 
結婚した日 
別れたいと思った日 
子供を抱いた日 
手を離れた日 
溢れる涙よ 
これは幸せな日々

片思いを忘れて…

・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?