見出し画像

魔法の絨毯 片思いで辛過ぎる・・・

今日、昼につぶやいてから2度目の投稿になる。

タイヤ交換やらふきのとう採りで片思いの辛さを少しだけ気持ちから逸らして過ごした。

noteを去年の8月に始めた頃は1週間に一回のペースだったのに。

それはともかく、

今、この歌が話題らしい。

すでに新曲、サクラウサギも素敵な歌で話題だけど。


川崎鷹也さんは、思い切って会社を辞め、歌で自分の未来を築くらしい。


叶って欲しい。

僕の片思いは叶わないし、この魔法の絨毯の歌詞のように片思いの子と付き合えないけど、なんだかこの歌、いいですよね。

川崎鷹也さんを応援したくなりました。


昼のつぶやきにも載せたけど、こっちの桜🌸はまだ蕾。

僕の片思いと同じ、蕾のまま。

でも、この桜は僕の片思いとは違って、咲くんだろうけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?