見出し画像

マルベリーフィールド(中神)

みなさんご機嫌よう。もーやんです。

今日ご紹介するのは、中神駅にほど近いブックカフェ『マルベリーフィールド』。

先日ご紹介した『アンポン』から数メートル先にあります。元々、中神のカフェといえばマルベリーフィールドがメジャーでした。新たにアンポンも加わり、オシャレタウンへと変化中。。。(*´ー`*)

テイクアウト専用のサンドイッチ屋さんも併設。カツサンドが名物なのです(*´∀`*)

可愛らしい店内には様々なジャンルの本が並び、さすが本屋さん。イートインのお客さんは店内の本も読み放題です。ばんざーい!

580円のカフェオレで、何冊もの本を読めるなんて。。。お得(*゚Д゚*)!

画像1

ミートソーススパゲティも美味しい~!

でも本が汚れるとまずいので、ご飯を食べてから、ドリンクをお供に読み漁る。。。うふふ(*´∀`*)

以前、こちらで偶然手に取った海の写真集に一目惚れして購入。写真をお部屋に飾ったり、うっとり眺めて楽しんでます。

↓こちら。『彩りの海』

画像2

わわ!なんと。今初めて確認したけど、この本もパイだった。すごい。わたしパイの本好きなのね。笑

お話が逸れてしまったけれど( *´艸`)

こんな不思議な出会いもある、穏やかな店長さんが営む魅力的なブックカフェなのです。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?