見出し画像

チャクラ対応ブレス🔮

ずーっとブレス製作してたら、
首が痛くてたまらん😭
ネパール🇳🇵のチャームやパーツが
可愛くて💕はまる♡

画像1

ロックダウン前に
石屋さんに天然石ビーズ
買いに行った時のこと。
私は、いつも
石は波動見て買うんだけど、
一応お店の人に
本物か?プラか?と聞いたら
これは本物、これはプラよ!っと
答える。正直者❤️
本当ー???って一通り疑ってみる笑
本物は擦ったら、火打石みたいになるからすぐわかるよ!っとやって見せてくれる。本当に光っていた。
そんな見分け方があったんだ。
けど、日本では商品に
そんな事絶対できないよね?笑
でさ、これなんの石?石の名前なに?
って聞いたらだいたいどこのお店も、
石の名前は知らない。っと言う。
オイ!石屋さんじゃないのかよ!
っと毎度突っ込んでやった!
ニコニコしながら
あ!これはローズクォーツよ!っとか、
これはターコイズよ!っとか、
変わったもの石以外で
これは蓮の花の種!
サンダルウッド!
っと勝ち誇っていたけど、
うん。それ私でもわかる❣️🤣

ॐ✨ॐ✨ ॐ✨ॐ✨ ॐ✨

チャクラ対応ブレス🧚‍♀️
金運UP開運ブレス💰
恋愛運UPブレス❤️
女神覚醒ブレス👸
お守りブレス🔮

ネパールのエネルギーと共に
お届けしまーす❣️

ॐ✨ॐ✨ ॐ✨ॐ✨ ॐ✨

画像2

#プチ起業 #副業
#セラピストになれる  
#代理店募集中
#募集中 #女性支援 #週末起業
#シンギングボウル
#ヒーラー #ネパールから直送
#オンラインサロン #ママ起業  
#チャクラ #オーラ #浄化
#講師 #オンライン講座
#おうち起業 #在庫なし
#オラクルカード #パワーストーン
#パワースポット #大人かわいい
#ティンシャ #ヨガ #子育て
#インナーチャイルド #トラウマ
#クンダリーニ #ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?