見出し画像

人生の思い込み

おはようございます。 

もうそろそろゴールを見定めないといけない

のに、無駄にダラダラ。 コレがいい肥やしなのか? も?

天気は、相変わらず ベストな事してました。 暑くないが晴ればれ。


ちょっといい事したり

ちょっと社会貢献したり

一人で生きてないと 自覚するとやるね。

救われるんじゃないかと

振り返ると、そんなの誰もみていない。

この地球で頂点になったから、 人間が

ヤンなきゃ!っと思う。

地球を曲げていると。

天災が 起こりうるとしたら、

勝手に起こるか、怒らせられた結果じゃね?


地球でも他人でも

コントロール出来ない事に、

煽られても、気持ちが揺れ動くだけで

どっちのためにも成らない。


天罰が来るなら、

他の人の人生に迷惑かけない程度に

やってみてから 決めてもらおう。


やらなかったら 何が起こるか? 何が怒るか? 何が贈るか?

解らないもんね。


生きてやってみれば、 勝手に返事が来るさ。

今日は最高の日になるよ!

頑張ろ〜! 

滑ってみる?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?