見出し画像

筋肉痛、腰痛、寝不足

さあ、やって参りました!
締切明けハイテンション!

いつも余裕があるスケジュールなのに結局最終日まで溜めてしまって徹夜で終わらすお決まりの習慣。

今回は悲惨だった…。
一昨日、急にたくさん動いてしまったから昨日は筋肉痛と腰痛が襲ってきた。
そんななかで作業を開始したらお腹まで痛くなってきて大変だった。
しかも、ひと段落着いてちょっと仮眠しようとしたらパソコンに何時間も向かっていたから肩が痛くなって、全身ボロボロだった。

特に腰痛はなかなか経験がないから心配になった。
自分で言うのは変な話だが、この歳で腰痛は早すぎる。
しかも昨日の朝から始まって今までずっと痛い。
なにかに寄りかかっていれば大丈夫だが、それ以外は基本痛い。
腰痛に対しての知見も全然なくてこれがなんなのかも、どうしたら改善されるかも分からない。

こんなのおかしい。
締め切りで泣きたくなっている人への仕打ちじゃない。
でも、こんな状況でも提出できたのは自信になった。

もう今は深夜テンションを引きづっているから、何がきてもポジティブに考えられる。

とにかく今は早く寝たい。
でも結構大事な話し合いがこのあとある。
あと2時間か3時間は寝れない。

誰か!私の代わりに寝てくれ!エネルギーを供給してくれ!!

さあ、そろそろ話し合いの準備を軽くしなければ。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?