見出し画像

卒業、おめでとう。


コロナ過の真っ最中に入学して、実際に大学に通ったのは実質2年ほど?
結局、一度も行かなかったという中央図書館前で「さらば!学び舎^^」
花束を作ったお花屋さん。
ニットの花束可愛かった。


お花がとてもきれいでこっちの方が
気に入ってしまった^^

4年間、ご苦労様^^
家を離れて一人暮らしも経験し、
それなりにいろんなことを学んだのでは?

やっと3人送り出したと思った。
あなたも地元に戻っても
一人暮らしをすると言ってたのに
家から職場に通うことにしたのね。
まあ、いいけどね。
これからは「ルームメート」のような感覚で
お互いの生活を尊重しながら
独立を目指して暮らしていこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?