見出し画像

なんて変哲はない、俺のモーニングルーティーン



みなさん。おはようございます。


【俺の】モーニングルーティーンを、
 皆様に紹介していきたいと思います。


6:30 起床


起床は、6:30です。
もっと早く起きたほうがあたふたしないのですが、
この時間が一番無理せず、そしてバランスの取れた時間だと思って、
6:30に起きるようにしています。


(二度寝するときもある)


6:45 準備


一日の準備を前日に行う、なんて(自分は)まず無理です。

髪を整えたり、荷物を整理したりというのは、
この時間にクラシックを聴きながら行います。

(クラシック大好き!)


7:00 朝食


朝食は、バナナ一本!とかではなく、
基本、玄米とみそ汁を食べています。
おかずは日によって変わりますが、玄米とみそ汁のセットは基本です。


(朝はごはん派)


7:15 のんびり


ついついのんびりしてしまう時間、それが、朝食後です。

「ちいかわ」、かわいいんだよなー。
中継も、ついつい見ちゃうんだよなー。

のーんびり。
( ゚д゚)ハッ!イカンイカン…。


7:30 出発


そして、のんびりしているうちに、いつの間にか
「7:30?!」となるので、あわてて家を出ます。

ダッシュ!


まとめ


「モーニングルーティン」と言えば、
どんなキラキラしたものが、どんなかっこいいものが出てくるのかな…

と、思う方も多いでしょう。



しかし、それじゃあつまらない。


作ったストーリーで生きている人なんて、どこにもいない。



みなさん。

これこそが。

これこそが。

これこそが、自分の、僕の、私の、

いや…



俺の、モーニングルーティーンです。








#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?