見出し画像

きれいなもの。私が泣いてしまうほど、望むもの。

とても胸がいっぱいになるものを読んでしまって……無言で引用することをお許しください、シゲさん。

あぁ……。

お嫁さん、なんて羨ましいんだろう……。

お嫁さんのご苦労を、1ミリも知らない私が、そんなこと思ってはいけないのだけれども…。


泣いてしまうほど、胸がいっぱいになってしまって、言葉につまる。


私にとって、衝撃的なnote。


小手先の技術とか文章術とかそんなものは微塵もない。

ただただ、ありのままの、彼の想いを紡いだnote。


きれい…


そう思った。


心が不安定な時に、自分の望むものを持っている人を見ると、わなわなする。

イチャイチャするカップルなんて、必死で見ないふり。


のろけnoteだってそうだ。

婚約しました、結婚しました、そんな記事は見なかったことにするのがいつもだ。


でもシゲさんのこれは、悲しくなるほどにまっすぐな心しか綴られてなくて、思わず目が滲んでしまった。


あぁ、いいものをみたなぁ。


よかったなぁ。

ありがたい、ありがたい。

サポートしてくださったあなたに、私が住んできた各地でのおすすめの名店をご紹介。長野、大阪、富士。夕陽がきれいな場所か、美味しいコーヒーが飲める場所か。どれに当たるかはお楽しみです。