見出し画像

クリスチャンが浮気・婚前交渉をしてしまった時の対処法

この記事を読み進める方へ。
この記事に到着したということは、あなたは罪の意識を持てているので神様はあなたの悔い改めようとする心に喜んでいることを大前提としているでしょう・・・。

では今回の記事は↓

「クリスチャンだけど、婚前交渉(恋人の段階)をしてしまった。」
「クリスチャンだけど、同棲をしてしまっている」
「不倫・浮気をしてしまった」

そんな方に向けたの記事です。

誘惑があった・・魔が刺した・・原因は様々ですが、クリスチャンは結婚前の行為と結婚相手以外のパートナーとの行為を禁止されているので、もし行為を起こした場合は罪悪感でいっぱいになると思います。

なんでもそうなんですが、罪を犯す人はその罪の重要性が単純に知らないだけなんです。

「どくろ」と呼ばれている所に来ると、そこで彼らは、イエスと犯罪人とを十字架につけた。犯罪人のひとりは右に、ひとりは左に。そのとき、イエスはこう言われた。「父よ。彼らをお赦しください。彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。」(ルカ23:33〜34)

なので、最初に自分を責めないでください。

今克服できなくても、心は徐々に変えられていきますよ。

腹を括って言えば僕も聖書の中で同罪を犯した身なのですが、今思うと
やはり神様は正しいお方であり・・婚前交渉は聖句通りよくない事です

今回クリスチャンの婚前交渉がよくない理由←そんなお話と罪を犯した場合にするべきことをまとめていきます。

こちら、姦淫系を犯した方(婚前交渉をした人、不倫浮気をした人)向けに前向きに励ませるような罪の呪縛から解放できる記事となっております。

※男よりの目線で書いておりますが、女性の方でも参考になれるところもあれば幸いです。


クリスチャンの婚前交渉はどこまでOK?

クリスチャンの婚前交渉のグレーラインです。

  • キスはしない方がいい

  • プール・混浴もやめた方がいい

  • アダルトサイトも見るべきではない

  • 同棲もしない方がいい

上記はグレーですが、そもそも罪になりそうなことは事前にしないというのが鉄則な感じです。

聖書では具体的に婚前交渉の詳細に関して書いていませんが、やらない方がいいことをまとめます。

キスはしない方がいい

キスはしない方がいいです。

「キスだけでもいいじゃん」と思いますが、キスをしたらスイッチが入ってしまいます。

フィッシャー氏によると、男性は口を大きく開いたディープキスを好むが、これは、無意識のうちに性的興奮を誘発するテストステロンを女性に送り込もうとしているのだと考えることができるという。

また、男性はにおいと味に対して鈍感であるが、舌を絡ませたディープキスを好むという男性の習性は、この弱点を補うために役立っており、「女性の生殖能力の度合いを確かめるため、女性ホルモンの一種エストロゲンの分泌サイクルを確認しようとしているのかもしれない」と述べた。引用:AFP BBnews

わかる方はわかると思いますが・・キスは性的興奮を覚えますので、キスもできればしない方が良さそうです。

夜✖️暗闇✖️キス。。これは自然の流れというものが起きてしまいます。


プール・混浴・ビーチはやめた方がいい

混浴やプール、海の入浴もやめた方が良さそうです。

学生なら授業などはしょうがないですが、社会人になってからは単純にダイレクトに女性の体を見る機会となり外的刺激になります。

「外的刺激はパートナーと接触する、アダルトサイトを見る、電車の中で女性のいい匂いを嗅ぐといった五感を介した刺激のこと。なかでも視覚による外的刺激に敏感なのは男性だけといわれていました。しかしある研究では、女性にポルノを見せた際、“セックスをしたくなった”と答えた比率は約半分もあったという報告が。男も女もどの外的刺激に反応するかは、竹を割ったように分けられない部分があるのです」

引用:TARZAN

ちなみにそういう露出された場所は性的欲求を満たしたい男や出会い目的やワンナイト目的でくる人がいるので、下手したらトラブルに巻き込まれる可能性があります。

欲ある場所は、罠があるという感じです。
しかも夏となると騒ぎたい季節でしょう。音楽✖️暑さ✖️音楽✖️アルコールは誘惑が多いと思います。


アダルトサイトも見るべきではない

アダルトサイトは、人間の脳みそをぶち壊します。
性的依存性やアダルトサイトを知った脳は常に刺激を求めるようになります。

また、アダルトサイトを見過ぎた脳は姦淫をさせる脳みそになります。
恋愛物の映画・ドラマも乱れていますし、クリスチャンの生活とは真逆です。


同棲もしない方がいい

クリスチャンの方は、同棲は出来ればしない方がいいです。
同棲生活の間は、神様の律法を守れていないことになります。

同じ空間にずっと居て、同じベットに寝るわけですので確実に婚前交渉を行います。

日常生活で様々な出来事も起こり、くっつきたくなりますし、肌も触りたくなります。

確実に婚前交渉を行うでしょう。

今すでに婚前交渉を行ってしまっている場合、すぐに結婚する事をお勧めします

では、実体験から話していきます。

ここから先は

4,887字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?