見出し画像

焼きそば(主人作の😄)・ビーフシチュー

お昼は焼きそばを焼こうか😄って主人

いつもはホットプレートだけど。

お昼だし簡単にフライパンで焼くわ。って。
仕事に行かなくなってお昼も主人と私2人分準備しないと・・・
今までは私1人だったから、何でも良かったんだけど。
そう言う訳にはいかないよね。
今日のお昼何にする?って聞いたら焼きそば焼こうかって。
焼いてくれるんだ!よろしく~ってことで🥰

主人の焼きそばのキャベツは千切り。
もやし丁寧に洗ってた。

主人の仕事は何でも丁寧なんだな。

完成
美味しいよ~🎶

マヨネーズいるなら かけてよって。

夕飯は私が作りますね。

今日は実家に行かないから時間があるからね。
久しぶりにビーフシチューにしようかな。

ホワイトシチューが多い我が家。
たまにはビーフシチューも美味しかったな。

料理も趣味にして作ってね。

なんて😄よろしくね~





この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?