マスコミと暴力団の癒着

こんなニュースがありました。
【新潮社が記事捏造】青汁王子、裁判で完全勝訴。三崎氏「記者が元暴力団に滅茶苦茶な証言をさせるなど目を疑う事が多々あった。メディアの闇を公開する」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新潮社が書いた「三崎優太が反社と関与してる」という記事についての判決が出ました 判決では、反社との繋がりがないこと、右翼等の街宣車を送った事実はないことが証明され、新潮と田口智氏に対して、220万円の支払いが命じられました。 これまで嘘の記事に本当に苦しめられてきた。完全勝訴です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース記事ここまで:

マスコミが相当に悪質な犯罪を暴力団と結託して行っていたようですので、大変興味を惹きました。
この人物の事はNHK党の関連(直接お付き合いが有るわけではございません)で名前は知っておりましたが、今まで全く興味はございませんでした。

今回の件で興味を惹かれこの事件を簡単に調べてみましたが、マスコミと暴力団と芸能事務所が関わった大事件の様ですね。
まだまだ明らかになっていない部分も多数ある様ですので、続報に期待です。
マスコミは自分たちにとって不利益な人物に対して、どんな嘘でもついて評判を落とそうとする事が、この件でよく判るかと思われます。
マスコミの情報は嘘だらけです。

この被害者の方のツイートに「田口智記者が元暴力団に滅茶苦茶な証言をさせる」との記述がございましたので、マスコミ犯罪に「偽証罪」が追加となりますね。

当店が認識している過去のマスコミ犯罪:
盗聴、盗撮、付きまとい、脅迫、恐喝、強姦、強制わいせつ、ドラッグ、暴行、器物破損、名誉棄損、信用棄損、侮辱罪、不法侵入、不退去罪、虚偽報道、詐欺、共謀罪(テロ等準備罪)、偽証罪、一般企業への業務妨害、GPS発信機を取材対象の車に取付ける(具体的な犯罪名は判りませんが悪質な情報収集)、暴力団員への名義貸し、
調べればまだまだ出て来るかと思われます。

この様にマスコミは、超極悪犯罪常習組織である事を皆さんもお忘れなく。


このブログは無料で閲覧できるブログとなっておりますが、ご寄付や情報料金としてのご入金を受け付けております。
お役に立った情報がございましたら、お客様の任意の金額をご入金頂けますと大変にブログ運営の励みとなります。
お値段は問いませんので、当ブログの情報をご利用いただいている方はよろしくお願い致します。
⇒ 情報料金のご入金ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?