男性の1番の課題とは❓女性の1番の役割とは❓

#𝗛𝗶𝗿𝗼𝘀𝗝𝗼𝘂𝗿𝗻𝗲𝘆 #セルフラブ #マインドセット
男性の1番の課題とは❓女性の1番の役割とは❓

男性の1番の課題は、『心を開くこと』
✅自分自身と繋がること
✅セルフラブを実践すること

これをしない限り、『真の幸せ』を手に入れることはできない

女性の1番の役割とは❓

@kunotachiho さん曰く、
『女は男にとって心の繋がりの重要性に氣づきを与える師であるべきだとアタシは思うの💓』

女性って、本当にステキな存在ですね。

多くの男性陣は困っています。全く、セルフラブを実践できていません。心が閉じている。

💞男性のみんなへのメッセージ💞
👉セルフラブ、自分自身と繋がる、心を開く、
これらの言葉を頭で理解していると思いますが、腑に落ちていないと本氣で感じています。
もし、もっと幸せを感じて生きて、運命の人をドンドン引き寄せ、毎日が奇跡溢れる人生を生きたいなら、

HIROに連絡ください。君の勇氣と覚悟を信じています🙏

男性の皆さん、頭で考え過ぎです((´∀`))ケラケラ もっと自分と向き合い、泣いて、心を開いてください。

🙏そして、女性のみんなへのメッセージ🙏
みんなもいつものようにドンドンセルフラブを実践して、輝いてください。みんなの輝きをたくさんの男性が無意識に望んでいます。女性は男性より、大きな役割があると勝手に信じています。

インスピレーション ⇒ @kunotachiho

======================

HIROからメンタリングを受けたい人はDMください✉️

🩵人生を生きやすくする考え方
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶

ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
@𝗷𝗶𝗮𝗶𝗶𝗶_𝗵𝗶𝗿𝗼

#𝗛𝗶𝗿𝗼𝘀𝗝𝗼𝘂𝗿𝗻𝗲𝘆 #セルフラブ #マインドセット #ポリアモリー #愛と感謝 #感謝 #運命の人 #ソウルメイト #恋愛カウンセラー #オープンリレーションシップ #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #ソウルファミリー #ウェルネス #スピリチュアル #出逢い #自己愛 #出会い #自愛 #恋愛 #深呼吸 #生きやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?