見出し画像

みんなは自分の使命・天職・生きがいを『定義』しようとしていませんか❓

みんなは自分の使命・天職・生きがいを『定義』しようとしていませんか❓

自分の使命・天職・生きがいは定義できませんよ❕

多くの人は、自分の使命・天職・生きがいを『定義』しようとするから、苦しむ
だって、『定義』できないもん(笑)

私たちの使命・天職・生きがいは『在ること』
内側から浮かんでくる『生命力・悦び・ワクワク』を表現すること
自分らしく輝いて生きること
それが結果的に周りの人を幸せにして、自分はもっと悦びを感じる
その結果、周りの人も、自分の輝きに目醒めて、輝く

だから、私たちが『やるべき』こととは❓

内側から湧き上がる、悦びやワクワクを止めてしまっている『恐怖・メンタルブロック・言い訳』を1つずつ『氣づき』、『認め』、『解放』していくこと

本当は、『何々をしたいけど』お金がない、時間がない、できないと意識的に、無意識に言っていませんか❓

こういった、『恐怖』を手放していくことで、自分の『使命・天職』を生きるようになる。
その結果、自然と人を幸せにして、世の中のためになり、お金を頂き、『生きがい』となる

最後に訊きます。みんなは自分の内側から湧き上がる、悦びとワクワクを止めてしまっている『恐怖』や『言い訳』は何❓

それをまずは氣づき、認めて、解放していこう。

======================

1:1のコーチングを受けて、自分の使命に目醒めて生きたい人はHIROにDMを💌

🩵自分の使命に目醒める方法
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

#セルフラブ
#マインドセット
#愛と感謝
#ウェルビーイング
#生きがい
#好奇心
#今を生きる
#使命に目醒める
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ワクワクを追求する
#目醒める
#スピリチュアル
#ワクワクを生きる
#自己愛
#夢を生きる
#天命
#天職
#使命を生きる
#楽しいを追求する人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?