見出し画像

HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣【PART 3】

HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣【PART 3】😍😍😍

習慣形成で大切なのは、新しい習慣を始めることではなく、
👉まずはやめるべき習慣を明確にして、その代わりにやるべき習慣に華えていくこと🌼

これまで、HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣をシェアします🙏

その❸『Don’t Stay UP, SLEEP』😴
『ダラダラと夜を過ごさず、早く寝る』

HIROの人生で圧倒的にうまく1日とうまくいかない1日の違いとは❓

早起きして、自分の夢を達成するために、朝の時間を有効活用する1日。朝が充実した時は、1日の流れがうまくいくケースが圧倒的に多い

そして、早起きのコツとは❓早く寝ること‼️

そもそも、ダラダラと夜を過ごす理由は分かりますか❓

みんなに果てはまるかわかりませんが、ヒロの場合、ダラダラと『夜を過ごしたい』と感じる時は、自分の『欲求』が満たされなかった時😳

ヒロの師匠も言ってました。仕事と人間関係のストレスを感じる人たちは、ダラダラと夜を過ごしたいと感じてしまう😵‍💫

みんなはどうですか❓夜をダラダラと夜を過ごしたいと感じる時のパターンは何ですか❓

チャレンジングなのは、わかります。なぜなら、『早く寝ること』がもったいないと思っていますよね❓色んなドラマも見たいし、ストレス発散のために、エンターテインメントを楽しみたいですよね❓

物凄く理解できます。多くの人がそう思うし、ヒロも夜をダラダラと過ごすタイプでした。早く寝るのはもったいないと思っていました‼️

しかし、夜をダラダラと過ごしても、人生は変わらないと感じたのです。早起きして、朝の時間に勉強と夢を実現するためのタスクをすることが大切だと思いました。そして、シンプルに考えたのです。早起きするには、早く寝ること。すなわち、ダラダラと夜を過ごすことを手放すこと👋

さらに‼️週末も同じ早く寝て、早く起きることが大切だと思いました。そのため、夜に友達と飲みに行ったり、遊ぶことを手放すことを決めました。これはとても、大変で、色んな友達との縁は切れましたが、その代わりに、早起きする仲間が増えました😎

新しい自分になるために、手放すべき習慣や人は必須です🙏

それを実現するため、みんなは新しい自分になる『覚悟』はありますか❓

Go to Bed Early, Get Up Early. This is WISE - Mark Twain
早く寝て、早く起きる。これは賢いこと。

HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣のパート4を楽しみにしてね❕

======================

1:1のコーチングを通して、もっと豊かに生きたい人はHIROにDMを💌

🩵自分の使命に目醒める方法
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
@𝗷𝗶𝗮𝗶𝗶𝗶_𝗵𝗶𝗿𝗼

#セルフラブ
#マインドセット
#愛と感謝
#ウェルビーイング
#生きがい
#早起き
#今を生きる
#使命に目醒める
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ワクワクを追求する
#目醒める
#スピリチュアル
#習慣形成
#自己愛
#夢を生きる
#コンフォートゾーン
#早く寝る
#使命を生きる
#行動力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?