HIROの人生で1番好きな考え方と生き方とは❓

HIROの人生を通して學んだ、1番の考え方とは❓

🙏人生・宇宙・神は、常に味方である🙏

👉本来の自分に還るため、全ての出逢いと出来事を引き寄せてくれる。

特に、『最悪』だと思われる出逢いと出来事は特に、人生・宇宙・神からの最良な贈り物🎁

私たちが幼少期に學んだ、蓄積された、抑圧してきた、『周波数の低いエネルギーや感情』を解放するためにその最悪だと思われる『出逢いや出来事』を引き寄せている‼️

そう、その最悪だと思われる『出逢いや出来事』によって、周波数の低い感情さんたちを解放し、本来の自分に還る。愛へと帰還するのです🤎

なので、HIROはどんな最悪だと思われる『出逢いや出来事』が起こっても、一瞬でこれは成長するチャンスなんだ。これは神様からのプレゼントなんだと、考え方をシフトして、その最悪だと思われる『出逢いや出来事』によってトリガーされる『周波数の低い感情』を解放しています🕊️

HIROの波動と在り方に共鳴して、HIROからメンタリングを受けたい人はDMください✉️

🩵人生を生きやすくする考え方
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶

======================

ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
@𝗷𝗶𝗮𝗶𝗶𝗶_𝗵𝗶𝗿𝗼

#𝗛𝗶𝗿𝗼𝘀𝗝𝗼𝘂𝗿𝗻𝗲𝘆 #セルフラブ #マインドセット #ポリアモリー #愛と感謝 #感謝 #運命の人 #ソウルメイト #孤独 #オープンリレーションシップ #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #ソウルファミリー #ウェルネス #スピリチュアル #出逢い #自己愛 #出会い #自愛 #恋愛 #ミラーワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?