HIROのセルフラブ・ミラーワークのリアル実践の例💓

HIROのセルフラブ・ミラーワークのリアル実践の例💓

ここ2日間、自己逃避を続けて、『自己嫌悪』と『罪悪感』を感じてました

ミラーワークの1つのプラクティスは『赦し』
『ホ・オポノポノ』を実践しました。

🙏その実例を紹介しています🙏

❶I am SORRY 自分の過ちに謝る
❷Please FORGIVE me 私を赦してください
❸Thank You この体感をさせてくれて『ありがとう』
❹I LOVE YOU そんな自分も愛しいし、自分のことを愛している

======================

みんなは、1度きりの人生、自分の使命に目醒めて生きたいと思いますか❓
1:1のコーチングを通して、そのサポートが欲しい人はHIROにDMを💌

🩵自分の使命に目醒める方法
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

#セルフラブ #マインドセット #愛と感謝 #ウェルビーイング #罪悪感 #愛を生きる #今を生きる #使命に目醒める #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #ホオポノポノ #自己嫌悪 #スピリチュアル #愛への帰還 #自己愛 #自己逃避 #許し #セルフケア #ミラーワーク #赦し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?