見出し画像

みんなはどんな水を飲んでいますか❓❓

みんなはどんな水を飲んでいますか❓❓

ペットボトル❓水道水❓浄水❓湧き水❓

💧ペットボトルの水は、みんなの手元に届くまで、1年~3年かかると言われています
💧水道水は、色んな化学物質を入れて、私たちのところに届く
💧浄水の水は、身体に大切なミネラルまでも無くしてしまう
💧湧き水の水は前回、酸化還元電位測定器で測ったら、『酸化』する水でした。

😱人類の汚染のせいで、湧き水も汚染されてしまっている😱

👉じゃあどうやったら、自然界で見られる、マイナスイオンに溢れている、水素が含まれている、アルカリの水は手に入るのかな❓

👉答えは自然界で見られる『電気』で水分子を分解する『電気分解水』⚡️💧⚡️

👉この『電気分解水』についてもっと學びたい人は、1:1で説明会や相談会をしているので、関心ある人は、DMくださいませ💧
======================

生命力の水について
もっと學美たい人は

⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_water/

HIROがどんな人格者なのか知りたい人は、
⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

#還元水
#電気分解水
#水素水
#健康
#使命
#使命に目醒める
#健康生活
#起業家マインド
#エナジック
#本来の自分に還る
#セルフラブ
#自愛
#アルカリイオン水
#マイナスイオン
#自分らしく生きる
#マイナス電子
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#抗酸化物質
#湧き水
#スピリチュアル
#長生き
#ペットボトル業界
#ペットボトル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?